本日発売の「H」で南條愛乃に33,000字(!)インタビュー!

本日発売の「H」で南條愛乃に33,000字(!)インタビュー!
本日発売の「H 120号」では、昨年の「Who Knows N.Y?」特集に続いて、
またもや南條愛乃さんの大特集を展開!
7月12日の3rdアルバム『サントロワ∴』発売&南條さん33歳の誕生日を前に、
「33のキーワードでひも解く南條愛乃の33,000字インタビュー」を掲載しています。

南條さんの「3」好きはファンの間でも有名かと思いますが、
そんな南條さんが「33歳」を迎えるとあらば!と、
我々「H」も全力で「3尽くし」に乗っかってみた今回の特集。
「そもそもなんで『3』が好きなんですか?」といった話から、33歳の抱負、
アルバム『サントロワ∴』についてなど多岐にわたる話題が語られた超ロングインタビューで、
またちょっと、南條さんのことを知れる記事になっていると思います。
ずっと南條さんを追いかけてきた人も、最近南條さんを知った人も、
少しでも彼女のことが「気になる」ならば、ぜひぜひ読んでほしいテキストです。

そして今回の撮影は、南條さんにしては珍しく(?)街歩きのロケで撮らせてもらいました。
東京の下町をゆる~く散歩(”さん”ぽ!)する南條さん、
リラックスした、とってもいい表情満載です。個人的にもお気に入り。
手にとっていただいた方は、写真にも注目してみてくださいね!(安田)

最新ブログ

フォローする