『銀魂』大特集の「H」には柳楽×吉沢の真選組対談もあります!

『銀魂』大特集の「H」には柳楽×吉沢の真選組対談もあります!
『銀魂』大特集の「H」には柳楽×吉沢の真選組対談もあります!
昨日発売となった『銀魂』大特集の「H」、みなさんもう手にとって頂けたでしょうか?
地方ではこれから入荷、という方もいらっしゃるかもしれないですね。
いよいよ映画『銀魂』公開まで1週間を切ってます。ぜひ映画の予習に、読んで頂けたら嬉しい!

そんな「H」ですが、映画『銀魂』のことだけではなく、15日から配信スタートのdTVオリジナルドラマ『銀魂-ミツバ篇- 』の特集も掲載しております!
この『ミツバ篇』は真選組メインのお話ということで、登場してもらったのは土方十四郎役の柳楽優弥さんと、沖田総悟役の吉沢亮さん。
キャラクターとしては「ツッコミの土方・やんちゃな沖田」って感じですが、実際のおふたりの関係性は、どちらかというとその逆。ゆる〜っとボケる柳楽さんをゆる〜
っとフォローする吉沢さんの会話、ぜひ読んでみてほしいです。「局長のヒゲ剃り」のエピソードとか、おもしろいですよ(笑)。

写真は、誌面に掲載している写真のアザーカット。撮影は、平岩享さんです!
誌面では真選組らしいカッコいいカットを選びましたが、この微笑ましいカットも個人的に大好きだったので、各所にお願いして公開させてもらっちゃいました。
誌面のイケメンカットと合わせて、おふたりの関係性に思いを巡らせてください!(安田)

最新ブログ

フォローする