TEAM NACS特集の4月19日発売CUT、表紙&特集内容はこちらです!!

TEAM NACS特集の4月19日発売CUT、表紙&特集内容はこちらです!!

明日4月19日発売のCUT2018年5月号、表紙巻頭はTEAM NACSです!
約3年ぶりに行われた本公演『PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて』の千秋楽に完全独占密着!! メンバーの劇場入りから、本番を迎えるまで思い思いに過ごす自然体な姿、本番直前の緊張感のある表情、終演後の晴れやかな笑顔まで、数多くの貴重なフォトとロングレポートで、その知られざる舞台裏を余すところなくお届けします!

さらに、千秋楽終演後には5人による打ち上げ座談会も敢行!
メンバーの舞台裏を互いに明かす爆笑トークから、5人が本作に懸けた思いを語り合うシリアスなトークまで、1万字以上にも及ぶ超ロングテキストです。

表紙は『PARAMUSHIR』のラストシーンのセットで撮影することができました。
物語の舞台となった占守島に現存する、戦車と花畑。かつて北海道を守るために命を懸けて戦った男たちが確かにいたことを、今も私たちに教えてくれるシンボリックな風景です。そんな先人たちの死闘があったからこそ、いまTEAM NACSはここにいて、そして芝居をすることができる。この奇跡を写真として表現できたら――そんな思いを込めて、スペシャルなフォトセッションも実現しました。

TEAM NACSにとって『PARAMUSHIR』とは何だったのか?
終幕した今だからこそ、ネタバレ度外視で思う存分追求した、全32Pの総力特集!
“ポロモシルロス”から抜け出せない皆さんに送ります。本当です!

その他のラインナップは以下の通り。
今月も豪華ラインナップでお届けします!

--------------------------------------
櫻井翔×三池崇史(監督) 
ゆず
菅田将暉
竹内涼真
吉沢亮
北野武
『孤狼の血』役所広司×松坂桃李/白石和彌(監督)
鈴村健一
和楽器バンド
小袋成彬
luki
『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』
ロバート・ダウニーJr.×ベネディクト・カンバーバッチ×トム・ホランド
×ポム・クレメンティエフ×デイヴ・バウティスタ/アンソニー&ジョー・ルッソ(監督)
『サバービコン 仮面を被った街』ジョージ・クルーニー(監督)/マット・デイモン
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする