今年新成人、葵わかなの晴れ着姿のオフショット公開! 発売中のH122号にて!

19歳でNHK連続テレビ小説『わろてんか』のヒロインという大役に挑戦した葵わかなさん。今年、二十歳という節目のタイミングで、初めてのミュージカル『ロミオ&ジュリエット』に挑戦。大好きな作品に主演として臨みます。

発売中のH122号での「Hの成人式」特集には、晴れ着姿の葵さんが登場。今年新成人となった葵さんが、デビューから今までを振り返りながら、演技への思いや決意について語っています。

撮影はなんと、京都にある重要文化財「旧三井家下鴨別邸」にて行いました!

美しいロケーションに、美しい晴れ着姿の、美しい葵さん……

その場にいたスタッフ全員がうっとりしたその姿、誌面に多数掲載しております。

ここではオフショットをいくつか公開!
今年新成人、葵わかなの晴れ着姿のオフショット公開! 発売中のH122号にて!

今年新成人、葵わかなの晴れ着姿のオフショット公開! 発売中のH122号にて!

今年新成人、葵わかなの晴れ着姿のオフショット公開! 発売中のH122号にて!

今年新成人、葵わかなの晴れ着姿のオフショット公開! 発売中のH122号にて!

インタビューでは、編集部からの質問ひとつひとつに対して、とても真摯にこたえてくれた葵さん。

今回の取材を通して、葵さんの仕事へのひたむきな姿勢や強い責任感、ご家族やスタッフなどの周囲の人々への誠実さを感じました。
取材の合間の気配りなども細やかで、「二十歳」とはとても思えず……しかし、時折見せてくれるあどけない笑顔は「二十歳」そのものでした。未来の葵さんへの期待がさらに高まるフォト&インタビューになったと思います。

本誌、まだご覧になっていない方は、ぜひチェックしてみてください!
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする