『映画刀剣乱舞』、応援上映迫る!三日月宗近表紙、永久保存の『H』122号もお見逃しなく

『映画刀剣乱舞』、先週末に大きな話題を呼んだ応援上映、明日、(一部劇場では来週に入ってからも)全国のTOHOシネマズにて再び行われます!

以前もお知らせしましたが……

鈴木拡樹さん演じる三日月宗近が表紙の『H』122号、おかげさまで好評をいただいております。

こららの表紙巻頭特集、

8振りすべての刀剣男士たちの、クローズアップの表情をはじめ細かな部分までしっかりとらえた役衣装での撮り下ろし写真や

キャストの方々、クリエイターの方々が『映画刀剣乱舞』にどう取り組んだかなどをたっぷりと語ったインタビューなどなど

全44ページにわたる永久保存の大特集です。

『映画刀剣乱舞』、応援上映迫る!三日月宗近表紙、永久保存の『H』122号もお見逃しなく

『H』122号の詳細は以下の通り。

特集:『映画刀剣乱舞』その美しき革命
主要刀剣男士8振り集合&ソロ撮り下ろし写真
全メインキャスト単独インタビュー(三日月宗近役・鈴木拡樹、山姥切国広役・荒牧慶彦、薬研藤四郎役・北村諒、へし切長谷部役・和田雅成、日本号役・岩永洋昭、骨喰藤四郎役・定本楓馬、不動行光役・椎名鯛造、鶯丸役・廣瀬智紀)
耶雲哉治(監督)インタビュー
小林靖子(脚本)インタビュー
刀剣男士全76振り見開きギャラリー
小坂崇氣(ニトロプラス代表取締役社長)インタビュー

特集:Hの成人式 2019  中川大志/橋本環奈/葵わかな
誌上成人式、ここに開催! 2019年に新成人となった3人の「今」を切り取る記念写真と、彼らの可能性に満ち溢れた未来に思いを馳せるスペシャルインタビュー!

超特急
佐野勇斗×本郷奏多
横浜流星
崎山つばさ
風男塾

お求めは各社オンラインショップや書店、専門店でどうぞ。

『映画刀剣乱舞』、応援上映迫る!三日月宗近表紙、永久保存の『H』122号もお見逃しなく - 『H』122号『H』122号
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする