マイヘアの3人がCUTの撮影中に買った『boys』なアイスと飲み物は?

マイヘアの3人がCUTの撮影中に買った『boys』なアイスと飲み物は?
6月19日発売CUTにMy Hair is Bad登場。
今回のニューアルバム『boys』のインタビューを彼らは3人全員で受けているけれど、これほど3人で語ってもらう必然のある内容のインタビューはなかなかないと自信を持って言えます!
お楽しみに。
以下、誌面に掲載しているインタビューの紹介文です。
---
ある夏の記憶に焼き付いて消えない一瞬みたいな絶対的なエネルギーで、1曲ごとに1ライブごとに燃え尽きてしまいそうな刹那的なバンドにも思えるMy Hair is Bad。でも椎木知仁(Vo・G)は、メンバー全員でMy Hair is Badとは何なのかの歴史を語り尽くした今回のインタビューの最後に「やっぱど真ん中で戦いたいんです。そのためにやってる」と語った。そう、一瞬で燃え尽きるエネルギーの連続を、一生もんの普遍的ストーリーとして紡いでいくのがMy Hair is Badなのである。4枚目のフルアルバム『boys』は、まさにそういうアルバム。タイトルになっている少年たちとは、言うまでもなく「一瞬もの」なのに「一生もの」な、この3人のことだ。他の誰かでは決して描けないその物語をこのアルバムから、そしてこのインタビューからも心臓がヒリヒリするぐらい感じてほしい。

(古河晋)
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする