鈴木拡樹・初表紙! 2020年一発目のCUTにて、その素顔に迫る大特集をお届けします!

鈴木拡樹・初表紙! 2020年一発目のCUTにて、その素顔に迫る大特集をお届けします!


2020年1月18日発売予定のCUT2月号では、鈴木拡樹が初の表紙巻頭を飾ります!!
舞台『刀剣乱舞』の三日月宗近役を筆頭に、2.5次元俳優のトップランナーとして絶大な人気を誇る鈴木さん。さまざまな役を生ききるそのカメレオンぶりにいつも感激するたびに、「”本当の鈴木拡樹”って一体どんな人なんだろう?」と、鈴木さんのパーソナルな部分に迫りたいという想いを募らせていました。そんな想いの中で、これまでにも「きみの中の”少年”に会いたい」特集など作品にひも付かないインタビューをさせていただいてきましたが、今回ついに、念願叶っての初表紙。
タイトルはずばり「本当の鈴木拡樹を知りたい」です。
取材を終えた今、大ボリュームのアンケートとインタビュー、そして超接近のフォトセッションで、ほんの少し、鈴木さんの「素顔」に近づけたような気がしています。ファンの方はもちろん、これから鈴木拡樹を知るという方にも楽しんでいただくべく、鋭意制作を進めております!
発売は来年、1月18日。2020年という年を鈴木拡樹さんと共に迎えられることを本当に嬉しく思います。ぜひお楽しみに!(安田)

2020年2月号は、現在下記にてご予約可能です。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする