CUT5月号でBTS特集! メンバーの貴重な発言から、7人のリアルに迫る!

CUT5月号でBTS特集! メンバーの貴重な発言から、7人のリアルに迫る! - Photo by Big Hit Entertainment Photo by Big Hit Entertainment
4月20日発売のCUT5月号にて、全10ページに及ぶBTS特集を展開することが決定いたしました!

韓国アーティストとして初めてグラミー賞のステージに立ち、2月にリリースしたアルバム『MAP OF THE SOUL : 7』では、韓国、日本はもちろんのこと、世界各地で1位を獲得したBTS。
なぜBTSは今、世界中に求められるのか? その必然を、2本立ての記事で解き明かします!

まずは、『MAP OF THE SOUL : 7』を徹底解明。
彼らのキャリアと、2010年代に起きたエンターテインメントの地殻変動をたどり、BTSがポップミュージックに起こした革命をひもときます。

そして昨年2月、グラミーに認められた彼らを、アメリカの雑誌『エンターテインメント・ウィークリー』が取材。
世界制覇への貴重なドキュメントとなっている本記事を、完全翻訳し掲載します!
メンバーの発言から、快進撃を繰り広げる7人の素顔や制作の裏側に迫ります!!

CUT5月号の表紙は、BTSの事務所の後輩でもあるTOMORROW X TOGETHER
こちらと合わせて、ぜひお楽しみに!

CUT5月号は、現在以下よりご予約が可能です。
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする