4月20日発売CUT5月号にて、EXIT・兼近大樹2万字インタビュー掲載!

4月20日発売CUT5月号にて、EXIT・兼近大樹2万字インタビュー掲載!

「ネオ渋谷系漫才師」という新たなジャンルを拓き、お笑い第七世代をけん引しているEXIT。
4月20日発売のCUT2020年5月号では、兼近大樹さんに2万字インタビューを敢行しました!

テレビなどで話題となった壮絶な過去から現在までを、じっくりと自分の言葉で語ってくださっています。極貧幼少期、荒れていた青年時代、人生をやり直すべく上京してきたこと、そして現在のお笑い芸人としてのボジションを築くまでの歩みーー。兼近さんの優しさと強さがわかるロングインタビューです。

そして、現在発売中のCUT2020年4月号には、EXITとして、りんたろー。さんと共に行ったインタビューが掲載されています!(上の写真で兼近さんが手に持っているのが4月号)。こちらでEXITとしての志や展望を読み解いていただき、まもなく発売の5月号で、兼近さん個人の想いを受け止めていただけたら。2号連続でお楽しみいただけたら幸いです!(渡部香)

発売中のCUT4月号(3月発売号/『アイドリッシュセブン』表紙)は、以下にてお買い求めいただけます。
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする