5月19日発売のCUT6月号、表紙がビリー・アイリッシュに決定!

5月19日発売のCUT6月号、表紙がビリー・アイリッシュに決定!

5月19日発売予定のCUT6月号、表紙がビリー・アイリッシュに決定しました!!

1月のグラミー賞で、39年ぶり、女性初、しかも最年少18歳で主要4部門を制覇したことも記憶に新しいビリー・アイリッシュ。その後も(公開は延期になってしまいましたが)『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』の主題歌が決まったり、日本でも横浜流星×清野菜名のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の主題歌に"bad guy"が起用されたりと、音楽ファンに留まらず、世界中の老若男女が彼女に夢中になっている――そんな今だからこそ、18歳のスーパーヒーロー、ビリー・アイリッシュを解き明かすCUT初の巻頭特集を敢行することに決めました! 本人の発言をもとに8つのテーマからその唯一無二性を解き明かすロングテキストを中心に、全方位から彼女に迫る大特集です。5月号のTOMORROW X TOGETHERに続き、世界を席巻する”Z世代”を表紙に出来ることに、編集部一同ワクワクが止まりません……。号の詳細は追って紹介していきます。ビリー・アイリッシュ号の発売は5月19日予定。乞うご期待です!(安田)

2020年6月号は、現在下記にてご予約可能です。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする