菅田将暉と仲野太賀の「夢で逢えたら」with染谷将太! 笑えてエモいリモート鼎談掲載中

菅田将暉と仲野太賀の「夢で逢えたら」with染谷将太! 笑えてエモいリモート鼎談掲載中

CUTの好評連載・菅田将暉と仲野太賀の「夢で逢えたら」。ふたりの「オフィシャル遊び場」と勝手に名乗って早2年強が経ちますが、昨今の情勢を受けて、初のリモート取材による展開と相成りました……が、これ、別に全然ネガティブな話じゃありません。ふたりの連載に懸ける思いはいつだって前向き。今回は、リモートだからこそできることをやろう。こんな今だからこそゆっくり話したい人と話そう!ということで、染谷将太さんをゲストに招いた「リモート鼎談」開催しました!

実はまったくの同級生である3人。中学生時代からの大の仲良しである染谷さん&仲野さんの思い出エピソードに菅田さんが腹を抱えて笑っていたり、「もし3人で共演するなら……」と妄想してみたり、唯一の既婚者である染谷さんに対して菅田さん&仲野さんが質問をぶつけてみたりと、話題は多岐にわたっています。それぞれのファンの方からすると、点と点が繋がるような感覚もあったりするかも。おうち時間にぴったりな、笑えてエモい、読み応えのある回になっていると思います(というわけで、しれっと拡大4Pでお届け)。

本日5月19日に発売となったCUT6月号に絶賛掲載中です。ぜひ手にとってみてください!(安田)

掲載号の購入はこちらから。

菅田将暉と仲野太賀の「夢で逢えたら」with染谷将太! 笑えてエモいリモート鼎談掲載中
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする