CUT6月号で超特急にリモート取材! ユーキからの間違い探し問題にチャレンジ!

CUT6月号で超特急にリモート取材! ユーキからの間違い探し問題にチャレンジ!
CUT6月号で超特急にリモート取材! ユーキからの間違い探し問題にチャレンジ!

絶賛発売中のCUT2020年6月号では、6月10日に18thシングル『Stand up』をリリースする超特急に取材を敢行しました。新型コロナウイルスの影響により、初のリモートでのアンケートインタビューでしたが、メンバーのみなさんはそれぞれ丁寧に答えてくださりーー巻末の編集後記にも書かせていただいたように、5名の回答がはっきりと個性が出ていて、この個性の集合体が「超特急」なんだなと改めて感じました。

さて、ご購読いただいた方はピンときてくださっているかと思いますが、その編集後記で予告されているユーキさんの回答を掲載したいと思います。まだご購入いただいていない方にざっくりと説明いたしますと、本誌に掲載できなかったけれど「これは8号車のみなさんに解いていただきたい!」というユーキさんのアンケートの回答をここにアップしたということです。Stay Homeの中、つかの間のほっこりタイムになれば……では、下記お楽しみください!



CUT編集部からの質問:(インタビューの最後に)他にも語っておきたいことがあればご自由にどうぞ!

ユーキ:超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超新塾超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超特急超
この中に一つだけ違う言葉が混じっています。
さてど~こだ?



みなさん、見つけられましたか?(笑)。ライブやリリースを重ねるごとに進化し続ける超特急。本作もメインダンサー4人のラップなど新境地を示すなど、新体制1作目にぴったりの楽曲です。唯一無二の男性グループとして邁進し続ける彼らの今がわかるインタビューとなっておりますので、本誌もお手にとっていただければ幸いです。(渡部香)

掲載号の購入はこちらから。

CUT6月号で超特急にリモート取材! ユーキからの間違い探し問題にチャレンジ!
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする