『今日から俺は!!劇場版』賀来賢人×伊藤健太郎が役衣装で登場! 絆&爆笑トークは必見

『今日から俺は!!劇場版』賀来賢人×伊藤健太郎が役衣装で登場! 絆&爆笑トークは必見

CUT7月号(6月19日発売)では、まもなく公開される『今日から俺は!!劇場版』でツッパリ高校生を演じる賀来賢人と伊藤健太郎が登場。ドラマ版のヒットを経て公開される待望の劇場版を前に、作品を引っ張る存在であるふたりに、作品や福田雄一監督について、またお互いへの想いについて訊いた。

ドラマ版では回を重ねるごとに三橋と伊藤の絆が深まっていったが、賀来と伊藤の間の役者としての意思疎通について訊くと、お互いに「違和感なくできた」という正直な気持ちを語ってくれた。

健太郎とは最初からなんのストレスもなく、楽しく演じられたました。テンポが合わない、なんて苦労もしなかったし。三橋と伊藤の関係性を作り上げる上で、そこが合ったのは一番大きかったと思います(賀来)

そんなふたりのシーンを楽しみにしているファンは多いと思うが、劇場版では別行動のシーンもあるという。

離れているシーンがちょこちょこあるからこそ、ふたり揃ったときの安定感や最強感はすごくて。やっぱり三ちゃんが横にいると、落ち着くというか、すわりがいいなっていう感じがありました(伊藤)

劇場版には柳楽優弥、山本舞香ら新しいキャストも登場。撮影現場での様子について「みんなすんなり現場に馴染んでいて、なんの心配もなかった。福田さんの組はいい人が集まるんです」(賀来)と語るが、福田監督の作品に出演するうえでの緊張感は変わらず持ち続けているという。

福田さんは未だに一番怖いし、一番厳しいです。だから、福田さんの作品に出させてもらうときは、毎回ワクワクもするんですけど、何度やってもコメディは難しいって思います。もちろん、お芝居って全部難しいんですけど、コメディはギアが違うんです(賀来)

個人的には、コメディはどのジャンルよりも一番難しいです。頭使うんですけど、頭使っちゃいけないんだろうな、とも思うし。これをマスターするには、どれだけかかるんだろうって思います。でも、やっぱり楽しいし好きではあるんです(伊藤)

ほかにも、芝居への熱い想いや撮影現場での葛藤、お互いの芝居論についてなど、笑いも交えながらの熱いトークを繰り広げてくれた。『今日俺』メンバーの個性爆発CUTオリジナルグラビアもお見逃しなく。

掲載号の購入はこちらから。

『今日から俺は!!劇場版』賀来賢人×伊藤健太郎が役衣装で登場! 絆&爆笑トークは必見
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする