エモさ全開、EXIT!!  8/19発売のCUT9月号、表紙解禁です!

エモさ全開、EXIT!!  8/19発売のCUT9月号、表紙解禁です!

8月19日発売、CUTの表紙巻頭特集はEXIT!
既存の「お笑い芸人」の概念に留まらず、すべてのエンターテインメントを横断するメディアミックスな存在として前人未到の道を爆走しながらも、「お笑い」に対して深い愛情とリスペクトを持つふたり。その真髄に迫るべく、36ページの大特集をお届けします。

まずはEXITの歩みに迫る1万字以上のロング対談。ふたりの出会いから、出会ってからの怒涛の快進撃、現在のスタイルに至るまでを深部までうかがっています。加えて、りんたろー。/兼近大樹それぞれの個人史をひもとく2万字インタビューも敢行! 兼近さん分は、CUT2020年5月号に掲載され反響呼んだインタビュー記事を完全版として再掲載。初出で泣く泣くカットとなったエピソードも追加され、兼近大樹という男のすべてが赤裸々に語られています。そして、その5月号発売後に「次はりん様の2万字インタビューもお願いします!」というリクエストを多数いただいたのを受け、今回ついにりんたろー。さんの2万字インタビューも実現!! 幼少期の話題から、家族とのエピソード、サッカー少年時代、芸人になってからEXIT結成までの道のり、さらには美容系YouTuber・りん子が生まれた背景まで。ファン待望のインタビューになっていると思います!
令和に現れた誰よりも優しいこのコンビは、いかにして生まれたのか。その真髄に触れられる、笑えて泣ける大特集です。
もちろん、彼らのナチュラルな表情を切り取ったエモショットもボリュームたっぷりでお届け。発売8月19日、ぜひ楽しみにしていてください!(渡部香)

その他、CUT9月号のラインナップは以下の通りです。

ーーーーーーーーーー

表紙巻頭特集:EXIT
EXIT対談/兼近大樹2万字インタビュー/りんたろー。2万字インタビュー
――令和に現れたこの新たな芸人・EXITは、どのようにして生まれ、そしてこれからどこに行くのか? 
その真髄を探るべく、全36P大特集!

TOMORROW X TOGETHER
吉沢亮『青くて痛くて脆い』

北村匠海×赤楚衛二×三木孝浩(監督)『思い、思われ、ふり、ふられ』
古川雄輝×竜星涼『リスタートはただいまのあとで』
松尾太陽
『天晴爛漫!』花江夏樹×山下誠一郎
『海辺のエトランゼ』村田太志×松岡禎丞
Saint Snow
『グッドバイ〜嘘からはじまる人生喜劇〜』

ーーーーーーーーーー

掲載号の購入はこちらから。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする