CUT10月号(9月18日発売)の表紙は二宮和也!「忘れられない3つのシーン」を語る

CUT10月号(9月18日発売)の表紙は二宮和也!「忘れられない3つのシーン」を語る - ©2020「浅田家!」製作委員会©2020「浅田家!」製作委員会

9月18日発売のCUT10月号の表紙が二宮和也に決定しました!

「写真」を通して巻き起こる人間ドラマや、「写真」から立ち上る人と人との繋がりの尊さを描いた映画『浅田家!』で、実在の写真家でもある主人公・浅田政志を演じた二宮さん。今回の取材では、そんな『浅田家!』のお話をきっかけにしつつ、二宮さんが「写真に残しておきたい」と感じるほどの”忘れられない3つのシーン”についてお話を聞きました。その「3つのシーン」がどんなものなのかは……現時点ではまだお伝えできないのですが(すみません!)、二宮さんをずっと応援していたファンの方にとって胸アツな内容になっているのは間違いないかと! ぜひ、楽しみにしていただければと思います。

二宮和也さん表紙のCUT10月号は9月18日発売。乞うご期待です!(安田)

その他、CUT10月号のラインナップは以下を予定しています。

ーーーーーーーーーー

高橋一生
岡田健史
佐藤流司
木村達成
『池袋ウエストゲートパーク』熊谷健太郎、内山昂輝×木村昴、土田玲央×花江夏樹
斉藤壮馬
降幡愛


ーーーーーーーーーー

CUT10月号は現在以下のサイトにてご予約可能です。
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする