「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」特集のCUT11月号、炭治郎の覚悟が滲む描き下ろし表紙はこちら!

「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」特集のCUT11月号、炭治郎の覚悟が滲む描き下ろし表紙はこちら!

10月20日(火)発売のCUT11月号、表紙巻頭特集は明日公開を迎える「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」。本誌独占の描き下ろし表紙がこちらです! 雪景色の中、切なくも覚悟の滲む力強い瞳でこちらを見つめる炭治郎。劇場版をご覧になったあとで見ると、一層胸にズシリとくるものがあるイラストになっていると思います…!

特集のタイトルは「生き抜くことを、あきらめない」。
これまでも、これからも、どんな現実を前にしても生きてゆこうとする炭治郎たちの姿に、私たちは何度となく勇気づけられていくのだと思います。そんな感謝と願いをこめて、このタイトルをつけました。明日封切りとなる劇場版を観たら、きっとどんな人も、さまざまな感情を受け取るはず。そうしたら、ぜひこの特集も手にしてみてほしいです。特集に登場してくれたキャストやスタッフ陣の本作への想いを知ると、きっともう一度、映画を観たくなると思います。

発売日は、いつもより1日遅い10月20日(火)です。お楽しみに!(安田)

CUT2020年11月号の購入はこちらから。

その他のラインナップは以下の通り。
ーーーーーーーーーー
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
花江夏樹✕日野聡/鬼頭明里✕下野紘✕松岡禎丞/LiSA/梶浦由記✕椎名豪/名ゼリフコラム/楽曲コラム
2019年のTVアニメ放送をひとつの起爆剤として、一大ムーブメントを巻き起こした『鬼滅の刃』。TVシリーズの続編にあたる待望の劇場版の公開に合わせ、『鬼滅の刃』が描く「強さ」の真髄に迫る全30P総力特集をお届け。描き下ろし特製ピンナップも!

TVアニメ『おそ松さん』第3期 櫻井孝宏✕福山潤✕入野自由/中村悠一✕神谷浩史✕小野大輔
鈴村健一
Stray Kids

小野賢章
アニメ『ポケットモンスター』山下大輝
中村倫也
岡田将生
松下洸平

『タイトル、拒絶』山田佳奈
ヴェネチア国際映画祭2020
トロント国際映画祭2020/ニューヨーク映画祭
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする