2/19発売CUTは今年の注目カルチャー80本強を一挙紹介する超総力特集! 表紙は和山やま!

2/19発売CUTは今年の注目カルチャー80本強を一挙紹介する超総力特集! 表紙は和山やま!

2月19日発売のCUT3月号では、「今年はこの作品に懸ける!」と題した巻頭特集を実施。和山やまを表紙に、マンガ、映画、アニメ、音楽など、2021年のカルチャーを先取りして紹介します!

マンガ特集:4人のマンガ家のインタビューに加え、必読8作品をピックアップ!
『夢中さ、きみに。』『女の園の星』『カラオケ行こ!』などの和山先生が表紙に登場。些細な日常を独自の目線で描き、男女問わず虜になってしまうような作品がいかにして生まれたのか、その背景に迫ります。
さらには、『ブルーピリオド』の山口つばさ先生、『ゆびさきと恋々』の森下suu先生、『チ。 ―地球の運動について―』の魚豊先生のインタビューも! 他にも、今必読のマンガ8作品を編集部が熱く語ります!

映画特集:恒例「誰も観てない映画」特集、2021年の公開作を約50本ラインナップ!
田中圭さん、坂口健太郎さん、成田凌さんが登場してくれる他、約50本の見どころを先取りして解説。邦画・洋画・アニメまで、2021年の最新情報をたっぷりお届けします!

アニメ特集:春以降に放送されるアニメ11作の見どころを先取り紹介!
『僕のヒーローアカデミア』5期から、山下大輝さん×岡本信彦さんの対談を掲載。他にも話題作が続々と発表されている今年のアニメから、10作品の注目ポイントを先取りします!

音楽特集:今年必聴のアーティストを徹底解説!
今聴くべきアーティスト9組を編集部がピックアップ。その魅力や新しさを徹底解説します!

今年のカルチャーをまるごと先取りできる特集にすべく、編集部一同鋭意製作中です。

その他、現在予定しているラインナップは以下の通り。発売日までしばしお待ちください!
ーーーーーーーーーー
特集:「今年はこの作品に懸ける!」
【マンガ特集】
・和山やま
・山口つばさ
・森下suu
・魚豊

【「誰も観てない映画」特集】
・田中圭
・坂口健太郎
・成田凌

【アニメ特集】
・山下大輝×岡本信彦

【必聴アーティスト特集】

他:
松村北斗
内山昂輝
新田真剣佑×鈴木伸之×渡邊圭祐
など

※掲載内容は変更になる可能性がございます。
ーーーーーーーーーー

CUT2021年3月号は現在以下にてご予約可能です。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする