3/19発売のCUTはYOASOBI初表紙! 10のキーワードとフォトムービーで迫るふたりのすべて

3/19発売のCUTはYOASOBI初表紙! 10のキーワードとフォトムービーで迫るふたりのすべて

3月19日発売のCUT4月号の表紙に、YOASOBIが登場してくれることが決まりました!

2019年10月の結成から約1年半。シーンの最前線のアーティストとして、今や押しも押されもせぬ存在となったYOASOBI。昨年末の『紅白歌合戦』でのパフォーマンスや、年明けにリリースされた1st EP『THE BOOK』、そして配信ライブ「KEEP OUT THEATER」の興奮も冷めやらぬ中、CUTでこうして表紙巻頭特集をお届けできることを非常に嬉しく思います。

今回の巻頭特集では、YOASOBIが普遍的でありながら先鋭的な存在でいられるのはどうしてなのか、その革新性に迫る「10のキーワードインタビュー」を敢行。つい先日取材を終えてきたのですが、Ayaseとikura、それぞれの立場から「YOASOBI」という存在をひも解いていく様が、手前味噌ながらめちゃくちゃ面白い! YOASOBIは今、誰もが知る存在ではありますが、「YOASOBIってそうだったんだ」と改めて理解することができる、貴重なテキストになると思います。YOASOBIをまだ知らない人はもちろんですが、「よく知ってる」と思っている人にこそ読んでほしいインタビューです。

さらに、巻頭のビジュアルは、YOASOBIの楽曲をモチーフにした「フォトムービー」企画を実施します! これまで、「小説を音楽にする」「その音楽からアニメーションのMVを作る」「コミカライズや映画化をする」といったメディアミックス展開は行ってきたふたりですが、「楽曲をもとに自らが演じるフォトシューティング」というのはおそらく初なのでは。今まで見たことのないYOASOBIの姿をみなさんにお見せするべく、編集部一同気合いを入れています!

今、圧倒的に時代に求められる存在であるYOASOBIとは一体なんなのか。CUTならではの濃密で大ボリュームな特集をお届けするべく、鋭意製作中です。ぜひお楽しみに!

その他、掲載予定のラインナップは以下のとおり。発売は3月19日です!(安田)

ーーーーー

表紙巻頭:YOASOBI

大泉洋
山崎育三郎
成田凌
中川大志×石井杏奈
黒羽麻璃央
GRANRODEO

ーーーーー

CUT2021年4月号は、現在以下にてご予約可能です。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする