CUT3月号で「このアーティストを聴け!」特集。Vaundy、ENHYPENら、新星9組を徹底解説!

CUT3月号で「このアーティストを聴け!」特集。Vaundy、ENHYPENら、新星9組を徹底解説!

CUT3月号(2月19日発売)では、「今年はこの作品に懸ける! CUTが選んだ83作!」と題し、マンガ/映画/アニメ/音楽から、2021年の注目カルチャーを一挙に紹介する特集を敢行しています。その中の音楽部門となる「2021年、このアーティストを聴け!」特集では、新星9組のアーティストをピックアップ。ライター陣が徹底解説しています!

スマホ1台で手軽に音楽が楽しめるようになった今。TikTokやYouTubeをきっかけにバズるケースも珍しくなくなったように、いい音楽はどこからでも現れ、ものすごいスピードで広まるようになったと思います。そんな中、今絶対に聴くべきアーティストとは──? 気になるラインナップは以下の通りです!

──────────
Vaundy
ENHYPEN
yama
オレンジスパイニクラブ
リュックと添い寝ごはん
ALI
Omoinotake
Rin音
Ado
──────────

もはや全世代の音楽ファンに存在を知られるようになったVaundyの音楽は、なぜこんなに多くの人の胸を打つのか。グローバルアーティストとして羽ばたき始めたENHYPENは、どこがすごくて、何がひと味違うのか──などなど、彼らの魅力を語り尽くすような記事の詳細は、ぜひ誌面でご確認ください! 彼らのファンの方だけでなく、音楽好きの方、カルチャー好きの方にも楽しんでもらえる特集になっていると思います。(山田江里子)

掲載号の購入はこちらから。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする