4/19発売のCUT5月号表紙にTEAM NACS登場! 結成25周年、待望の本公演直前の直撃大特集!

4/19発売のCUT5月号表紙にTEAM NACS登場! 結成25周年、待望の本公演直前の直撃大特集!

4月19日発売のCUT5月号がTEAM NACSに決定!

今年で結成25周年を迎え、4月5日からは本公演『マスターピース〜傑作を君に〜』を上演するTEAM NACS。その稽古真っ只中の5人に直撃し、演劇との出会いから現在まで、今、本公演を届けることやTEAM NACSへの想いまでを語り尽くすソロインタビューと、3年ぶりの本公演について聞く5人全員での座談会、そしてこの企画のための撮り下ろしフォトセッションも満載でお届けする大特集です!

CUTでのTEAM NACSの表紙巻頭特集は、前回の本公演『PARAMUSHIR ~信じ続けた士魂の旗を掲げて』以来3年ぶり。その間、それぞれに個別の作品では取材をさせていただいていますが、5人が揃う企画は久しぶりなので、編集部一同とっても気合いが入っております! 今、随時ソロインタビューをさせていただいているところですが、5人の演劇への想い、TEAM NACSへの想いを聞いて、ひたすらに胸を熱くする日々です。早くみなさんにお届けしたい!

発売は4月19日(月)。ぜひ楽しみにしていてください!

その他、現状予定しているラインナップは以下の通りです。
(内容は変更になる可能性がございます。ご容赦ください)
ーーーーー
表紙巻頭特集:TEAM NACS

松坂桃李
中村倫也
津田健次郎
崎山つばさ
宮崎吾朗『アーヤと魔女』
板垣李光人
第93回アカデミー賞特集
ーーーーー

CUT5月号は、現在以下にてご予約可能です。

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする