まふまふ、CUTの表紙に再び降臨! 7/19発売号で東京ドームを経た「革命の行方」を語る

まふまふ、CUTの表紙に再び降臨! 7/19発売号で東京ドームを経た「革命の行方」を語る

7月19日発売のCUT8月号の表紙がまふまふに決定!
もはや伝説とも言えるCUT2019年10月号の初表紙以来、約2年振りの表紙巻頭大特集をお届けします。

前回のインタビューでは、後に控えていた東京ドーム公演に対し「僕は、東京ドームで革命を起こしてきます」と語っていたまふまふさん。コロナ禍で一度は開催を断念したものの、去る5月5日、無観客配信ライブという形で東京ドーム公演を大成功させたのを踏まえ、その「革命の行方」に迫る超・超・超ロングインタビュー(実に約4時間!)を実施してきました。「まふまふとは誰なのか?」と題していた前回の特集時から更に進化を遂げ、前人未到の地平に立つ唯一無二のアーティストとなったまふまふさんの「今」をどこよりもディープに知ることができる、必読のインタビューです。
また、独占の撮り下ろしフォトセッションも合わせて敢行しています! 前回もなかなかの接近ぶりでしたが、今回、「史上最接近」をまたも更新してしまいました…! ファンのみなさんには、必ずや喜んでいただけると思います。インタビュー同様写真も超大ボリュームです。

なお、本日発売のCUT7月号では、そんな「約束の地・東京ドーム」のライブレポートを全8Pに渡って掲載しています! CUT独占の写真もありますので、来る表紙巻頭特集を前に、ぜひこちらも楽しんでいただければ。

東京ドームレポ=CUT7月号
表紙巻頭特集=CUT8月号
と、この夏はCUT、全力でまふまふさんを追いかけています。どちらの号もお楽しみに!(安田季那子)

まふまふ表紙のCUT8月号は現在以下にて予約可能です。


東京ドームレポ掲載のCUT7月号は以下にて購入できます。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

邦楽 人気記事

最新ブログ

フォローする