菅田将暉×仲野太賀によるセルフポートレート表紙、解禁! BOYS TALK特集のCUT9月号、8月19日発売です!

菅田将暉×仲野太賀によるセルフポートレート表紙、解禁! BOYS TALK特集のCUT9月号、8月19日発売です!

8月19日発売のCUT9月号の巻頭特集は「ふたりが最強! BOYS TALK 2021」。その表紙を我らが菅田将暉×仲野太賀が飾ってくれることは先日お知らせした通りですが、このたび無事、雑誌が完成しました! その表紙がこちらです!!

連載「菅田将暉to仲野太賀NO『夢で逢えたら』」とCUTの恒例企画「BOYS TALK」のコラボでお届けする今回、ふたりが挑戦したのは「セルフポートレート」。リモコンで自らシャッターを押し写真を撮るこの方法、簡単そうに思えますが、「自分たちで構図を想像して自分たちで動いて自分たちで撮る(もちろんポートレートとして成立するものを)」という、何気に難易度の高いものだったりします。しかし、普段から「撮って撮られる」を遊びにしている彼らなら、そして、「自ら作る」ことを何より楽しむ彼らなら、絶対に良い写真が撮れるはず! そう信じて託した結果、やっぱり最高に笑えて最高にエモい写真たちが撮れちゃいました。
菅田さんがTwitterで「どのカットが表紙になるのやら」とおっしゃっていましたが、表紙はこんな感じで、ふたりらしい親密さもありつつクールな方向で作らせていただいてます(笑)。もちろん中面には、菅田さんいわく「小学生」なふたりのカットを山程使用。このやり方でしか撮れない写真が満載の、ぜひたくさんの方に見ていただきたい特集です!

以下、特集全体のリード文を発売に先駆けて公開します。「BOYS TALK 2021」、菅田×仲野以外の面々も最強のメンツ、揃ってます。発売は8月19日、お楽しみに!(安田)

ーーー
友情に性別は関係ないとは思いつつ、男子だけが醸し出すあの言葉の要らないグルーヴには、どうにも特別性を感じてしまう――まさに「ボーイズ」としか形容できない、あの愛しい空気感を少しでいいから覗きたい、味わいたい、慈しみたい! そんな想いから始まったCUT人気企画「BOYS TALK」が、約2年ぶりに、しかも表紙巻頭で帰ってきました!
今回登場してくれたのは、弊誌の人気連載『夢で逢えたら』でもお馴染みの菅田将暉×仲野太賀。『今日から俺は!!』の最凶コンビからガチのサウナ仲間になった磯村勇斗×鈴木伸之。舞台/ミュージカル界を第一線で引っ張る鈴木拡樹×三浦宏規の“Wヒロキ”に、アニメ『東京リベンジャーズ』より東卍不動の2トップ・マイキー&ドラケン役の林勇×鈴木達央。そしてアニメ『SK∞ エスケーエイト』で、公私ともに「青春」を謳歌した畠中祐×小林千晃――。
正直、過去最高に「本当に仲良し」な、最強の5組が揃ったと思います。お互いだからこそ見せる親密でくだけた表情満載のフォトセッションに、信頼とリスペクト溢れる赤裸々なトーク。ここでしか見られない「ふたりだけ」の空間を、ぜひお楽しみください!
ーーー
CUT9月号、全体のラインナップは以下の通りです。

ふたりが最強! BOYS TALK 2021

男同士だからこそできる話がある――
本当に仲の良い5組だからこそ漂う、ふたりだけの空気感を誌面に凝縮!
真夏のスペシャルトーク×フォトセッション、全56P!
菅田将暉×仲野太賀
磯村勇斗×鈴木伸之
鈴木拡樹×三浦宏規
林勇×鈴木達央
畠中祐×小林千晃


向井理 『狐晴明九尾狩(きつねせいめいきゅうびがり)』
杉野遥亮 『僕の姉ちゃん』
坂東龍汰 『ドライフラワー -七月の部屋-』
杉咲花 『妖怪大戦争 ガーディアンズ』
木村達成×小野賢章 ミュージカル『ジャック・ザ・リッパー』
太田基裕×阪本奨悟 演劇調異譚『xxxHOLiC』

ーーー
CUT9月号は現在以下にて購入可能です。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする