佐藤健がCUT10月号(9/18発売)の表紙に決定! 2万字インタビューで生い立ちから現在までを語り尽くす

佐藤健がCUT10月号(9/18発売)の表紙に決定! 2万字インタビューで生い立ちから現在までを語り尽くす

9月18日発売のCUT10月号の表紙巻頭が、佐藤健さんに決定しました!

CUTではこれまでも何度か佐藤さん表紙号をお届けしていますが、作品ベースではなく「素」の佐藤さんに迫る表紙は実は今回が初めて。いつも作品のインタビューをさせていただく中で、佐藤さんの真面目さや真摯さ、人情深さなどはひしひしと感じていたのですが、では「佐藤健」という俳優は、一体どんなふうに出来上がったのか。何を見て、何を考え、どう生きてきたのか――そういうパーソナルな部分に触れるロングインタビューを、いつかやりたいと思っていました。ずっとずっと思っていました。今回の特集は、そんな編集部の念願叶って、佐藤さんの生い立ちから現在までを紐解く2万字インタビュー&その素顔に迫る特大のフォトセッションでお送りします。まだ誰も見たことのない佐藤健の深淵を覗くべく、鋭意鋭意、制作中です! 

発売は9月18日(土)。ぜひ、楽しみにしていてください!

CUT10月号は現在以下にてご予約可能です。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする