菅田将暉×仲野太賀表紙のCUT9月号は本日発売! 最高の笑顔、キメ顔、変顔、ここだけの表情満載です。ぜひお手にとってご確認を!

菅田将暉×仲野太賀表紙のCUT9月号は本日発売! 最高の笑顔、キメ顔、変顔、ここだけの表情満載です。ぜひお手にとってご確認を!
菅田将暉×仲野太賀が表紙のCUT9月号は本日発売です!!

セルフポートレートでの撮影ということもあり、「こんな顔初めて見た」な表情が満載です。お互いへの信頼があるからこそのリラックスした表情、爆笑の顔、キメ顔、変顔――などなど、どれもこれも最高です。↑の写真は特集のトビラページですが、これだけでもその片鱗が伝わるかと(笑)。私も何回見ても笑っちゃう写真がいくつもあります。

また、今回のインタビューは「BOYS TALK 2021」特集共通のアンケートを元に行ったのですが、これもまたエモと面白が同居するさすがのノリ。個人的に一番のハイライトだったやりとり、以下で抜粋しちゃいます。

Q「お互いに負けたくない対してこれだけは負けたくないと思うことは?」

負けたくないか。なんだろう……むずいね。全部負けたくないんだけど、全部負けてもいいんだよな(菅田)

すごく率直に言うとそうかもね。全部負けたくない。でも全部負けてもいいし、全部負けてるなと思う時もあるし。(中略)でも、どんな小っちゃいことでも勝負事になったら負けたくないのはあるかも(仲野)

だからある意味、俳優業でよかったよね。俳優業って比べようがないじゃん。これが点数のある競技だった仲良くなれてない気がする。だから、負けたくないものは点数のあるもの(菅田)

それ! 数字(笑)。足のサイズどっちが大きいとか。身長負けてんのも、実はけっこうやだもん(仲野)

そうなんだ(笑)(菅田)


ふたりが巻頭を飾ってくれた「BOYS TALK 2021」は、「男同士だからこそ話せることがある」をテーマにした特集。ふたりの他にも、磯村勇斗×鈴木伸之、鈴木拡樹×三浦宏規、林勇×鈴木達央、畠中祐×小林千晃という、エンタメ各界の仲良しボーイズたちがそれぞれに良い表情、見せてくれてます。ページを捲っているだけでホクホクしちゃう、最高の一冊になっているかと。本日から書店に並んでいますので、ぜひお手にとってご確認ください!(安田季那子)

CUT9月号は現在以下にて購入可能です。

菅田将暉×仲野太賀表紙のCUT9月号は本日発売! 最高の笑顔、キメ顔、変顔、ここだけの表情満載です。ぜひお手にとってご確認を!
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする