タケミチ、マイキー、ドラケン3ショットの描き下ろし表紙解禁! CUTの『東京リベンジャーズ』全30P特集は10月19日発売。このイラストのピンナップもつきます!

タケミチ、マイキー、ドラケン3ショットの描き下ろし表紙解禁! CUTの『東京リベンジャーズ』全30P特集は10月19日発売。このイラストのピンナップもつきます!

10月19日発売の『東京リベンジャーズ』特集号、完成しました! 表紙はタケミチ、マイキー、ドラケンの3ショットの描き下ろしイラストです!

事前に特集内容については軽くお知らせしていましたが、最終的に、全30Pの大特集になりました。特集タイトルは「変えられない未来なんかない」。メインキャスト5名が作品やキャラクターについて熱く語ったインタビュー&トップクでの撮り下ろしフォト、さらに7名のキャストを加えた全12名の声優陣へのアンケート、OP・EDを彩った3組のアーティストへのインタビューに、名ゼリフを集めたコラム――登場してくれたみなさんの『東リベ』に対する想いが詰まった、熱量の高い特集になったと思います。ちなみに、表紙の描き下ろしイラストはピンナップ付録としても封入してます! 大きなサイズでこの3人を堪能してほしいです。

以下、特集のリード文を発売に先駆けて公開します。CUT11月号、発売は10月19日です。お楽しみに!

ーーー
何かを手にしたいのなら、ほかの何かは諦めないといけない。そう思うようになったのは、一体いつからだろう。大人になるにつれて、なるべく穏便に、波風を立てないように生きるのが正しいと思うようになった。だって、欲しいものがすべて手に入るわけではないから。ずっと期待し続けるのは、叶わなかったときにしんどいから。
『東京リベンジャーズ』の主人公・タケミチも、最初はそういう人間だった。些細な挫折を繰り返す中で、人生に期待しなくなって、どうしようもないニートとして、その人生を過ごしていた。でも、タイムリープという現象に巻き込まれたことで、タケミチは変わった。元恋人の命も、中学時代の大事な親友の未来も、過去と現在を行き来するなかで生まれた仲間たちとの絆も、なにひとつ諦めない。どんなに殴られてボコボコにされても、不可能だと思える状況でも、ひとつも取りこぼさないように、自らの人生をかけて「リベンジ」をし続ける。散々負けて、諦め尽くして、ドン底の人生を送ったタケミチだからこそ、「今度こそ」の気持ちで踏ん張り続けるようになったのだ。タイムリープを繰り返し、その度に増える救いたいもののために必死で戦うタケミチに感化されるのは、キャラクターたちだけではない。その姿に私たちもまた心を熱くし、生きていく指針を見ている。
ゆずれないもののために足掻く姿は、どんなに不格好でもみっともなくても、誰かの想いに火をつけるのだ。私たちは、タケミチのように過去に戻ることはできない。でも、これからの未来のために、今諦めようとしていた何かに手を伸ばすことはできる。だから、CUT 初の『東京リベンジャーズ』大特集を「変えられない未来なんかない」と銘打った。本作に携わったキャストやアーティストたちの熱い想いが迸る全30Pの総力特集から、繰り返す絶望の先にある希望の光を見出してもらえたら嬉しい。(山下茜)
ーーー

CUT11月号のラインナップは以下の通りです。

変えられない未来なんかない
『東京リベンジャーズ』全30P大特集!

●インタビュー&”トップク”撮り下ろしフォト:新祐樹/林勇/水中雅章/狩野翔/土岐隼一
●キャスト12名アンケート:新祐樹/林勇/水中雅章/狩野翔/土岐隼一/松岡禎丞/木村昴/寺島拓篤/森久保祥太郎/江口拓也/和氣あず未/逢坂良太
●OP・EDを彩るアーティストインタビュー:Official髭男dism/eill/泣き虫☔
●名ゼリフコラム
主人公=タケミチの「未来を諦めない気持ち」、そして仲間たちとの「絆」が、私たちの胸を熱くする『東京リベンジャーズ』。 TVアニメ放送開始から半年、ますますその勢いを増す『東リべ』の世界に全30Pの総力特集で挑む!

内山昂輝 『takt op.Destiny』
MEZZO"
宮本浩次
西島秀俊×内野聖陽 劇場版『きのう何食べた?』
町田啓太 『SUPER RICH』

千葉翔也×江口拓也×蒼井翔太 『ヴィジュアルプリズン』
松岡禎丞×戸松遥×水瀬いのり 『劇場版 ソードアート・オンライン ‐プログレッシブ‐ 星なき夜のアリア』
ワルキューレ
小林千晃 『サマーゴースト』
林遣都×小松菜奈 『恋する寄生虫』
折坂悠太
LMYK


CUT11月号は現在以下にて購入可能です。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする