CUTの『東京リベンジャーズ』特集より、トップクオフショット連続公開⑤。一虎役・土岐隼一さん!

CUTの『東京リベンジャーズ』特集より、トップクオフショット連続公開⑤。一虎役・土岐隼一さん!

発売中のCUT11月号の表紙巻頭特集は『東京リベンジャーズ』。アニメ放送が終わってもまだまだ収まる気配のない『東リべ』熱を詰め込んだ、全30Pの総力特集をお届けしています!

特集のトップバッターを飾るのは、アニメ主要キャスト5名(新祐樹さん、林勇さん、水中雅章さん、狩野翔さん、土岐隼一さん)のソロインタビューと、トップクでの撮り下ろしショット。CUT編集部ブログにて順番に公開してきたソロインタビューの一部抜粋&トップクオフショットも、いよいよラストとなりました。最後に、羽宮一虎役・土岐さんのコメントとオフショットをお届けします!

本編ではドラケンやマイキーにいろいろ言われていましたけど、全然覚えていないんですよ。僕に残っているのは、場地の「俺はおまえには殺されねえ」っていうセリフと、マイキーがドラケンに託した「おまえを許す」だけなんです


東京卍會創設メンバーのひとりでありながら、自身が犯した罪を受け止められず、別の道を歩んでいた一虎。役作りにおいて土岐さんは、あえて一虎のことを考えたり分析したりせず、本能的に出てくるものを大切にして本番に臨んだと語ってくれました。「ここまで役に没頭したのは初めて」と語る土岐さんの、一虎を演じる中で込めた想いは、インタビュー全文から汲み取っていただければと思います。

特集では他にも、メインキャスト5名+7名(松岡禎丞さん、木村昴さん、寺島拓篤さん、森久保祥太郎さん、江口拓也さん、和氣あず未さん、逢坂良太さん)が参加してくれたキャストアンケートや、OP、EDを手掛けたOfficial髭男dismさん、eillさん、泣き虫☔さんへのインタビュー、表紙の描き下ろしイラストを使用したピンナップなど、『東リべ』ファンはもちろん、まだ『東リべ』を知らないという人にもチェックしていただきたい内容が盛りだくさんです(ネタバレ部分もあるので、そこはお気をつけて!)。保存版として、ぜひお手にとってみてください!(山下茜)

CUT11月号は現在以下にて購入可能です。

CUTの『東京リベンジャーズ』特集より、トップクオフショット連続公開⑤。一虎役・土岐隼一さん!
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする