CUTの松本潤……いや、”深山大翔”表紙はこれだ! 『99.9-刑事専門弁護士-』大特集号、11/19発売です!

CUTの松本潤……いや、”深山大翔”表紙はこれだ! 『99.9-刑事専門弁護士-』大特集号、11/19発売です!

11月19日発売のCUT12月号は『99.9-刑事専門弁護士-』大特集。表紙には、松本潤……というより「深山大翔」が、クールな笑みで登場してくれました!

2016年のドラマSEASON Ⅰ、2018年のSEADON Ⅱに続いて、来る12月30日、いよいよスクリーンに進出する『99.9-刑事専門弁護士-』。CUTではドラマ2作のタイミングでも中面で特集を展開してきましたが、今回ついに、表紙巻頭での特集が実現しました。もちろんCUTでの『99.9』の表紙は初なのですが、よく考えてみると、松本さんの単独表紙自体、なんと2013年以来8年ぶり……! 久しぶりの松本潤表紙号であり、初の深山大翔表紙号。編集部一同、気合いを入れて制作しました。
特集タイトルは「絆が進化する」。中面掲載の生田斗真×関ジャニ∞対談も含めて、さまざまな形の「絆」を感じ取っていただける号になったと思います。

以下、特集のリード文を発売に先駆けて公開します。発売は11月19日(金)。お楽しみに!

ーーー
長年の読者の方は知っているかもしれないがCUTは『99.9-刑事専門弁護士-』が大好きである。テレビドラマのSEASON I、SEASON IIそれぞれのタイミングで松本潤にディープな斬り口でインタビューしていて、今回の劇場版のタイミングでは遂に表紙巻頭特集を敢行。この特集内で6ページにわたってお届けするコラムを読んでもらえば、我々がこの物語に惹かれて止まない、その理由をわかってもらえると思う。わかりやすい「正しさ」「強さ」「優しさ」では救われないくらい混み入った今の日常のなかで、ちゃんと信じられて、ちゃんと救いのある結論に私たちを丁寧に導いてくれる物語。その中心にいるのは、そう簡単には行動原理を理解できない変人だけど、決して孤独ではなくて、人と人の絆ありきの主人公である深山大翔。松本潤は、自分以外が演じる「2代目・深山大翔」も見てみたいと語っていたが、この役を演じる人はきっと「今をどう真っ当に生きるか」を問われるんじゃないかと思う。決してブレることなく、しかし時代と呼吸しながら進化もしている『99.9-刑事専門弁護士-』の今を存分に楽しんでもらうための特集をここにお届けする。(古河晋)
ーーー

その他のラインナップは以下の通りです。

絆が進化する
『99.9-刑事専門弁護士-』松本潤

2016年にSEASONⅠ、2018年にSEASONⅡが放送され、その巧みな伏線回収と個性豊かな登場人物たちが織りなす人間ドラマで支持を集めた『99.9-刑事専門弁護士-』。待望の映画公開に先駆け、深山大翔役・松本潤のインタビュー&コラムの全12P特集をお届け!

生田斗真×関ジャニ∞/三池崇史×宮藤官九郎 『土竜の唄 FINAL』
大泉洋×柳楽優弥 『浅草キッド』
豊川悦司×中村倫也 『No Activity/本日も異状なし』
岡田将生 『聖地X』
山田裕貴 音楽劇『海王星』

山崎育三郎×尾上松也×城田優
瀬戸康史×渡邊圭祐『彼女を笑う人がいても』
神尾楓珠 『顔だけ先生』
藤原大祐 『愛のまなざしを』
まっきーとけんた(荒牧慶彦×水江建太)
太田基裕×牧島輝 ミュージカル『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』
三浦宏規 ミュージカル『GREASE』
鈴木崚汰×櫻井孝宏 『海賊王女』
トロント国際映画祭/ニューヨーク映画祭 他


CUT12月号は現在以下にてご予約可能です。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする