CUTの『東京リベンジャーズ』特集より、トップクオフショット連続公開④。千冬役・狩野翔さん!

CUTの『東京リベンジャーズ』特集より、トップクオフショット連続公開④。千冬役・狩野翔さん!

発売中のCUT11月号の表紙巻頭特集は『東京リベンジャーズ』。アニメ放送が終わってもまだまだ収まる気配のない『東リべ』熱を詰め込んだ、全30Pの総力特集をお届けしています!

特集のトップバッターを飾るのは、アニメ主要キャスト5名(新祐樹さん、林勇さん、水中雅章さん、狩野翔さん、土岐隼一さん)のソロインタビューと、トップクでの撮り下ろしショット。連続公開も残すところあと2本、今回は、東京卍會壱番隊副隊長で、タケミチの相棒となる松野千冬役・狩野さんのソロインタビューの一部抜粋&トップクオフショットをお届けします!

(演じる中で)タケミチと徐々に心の距離を近くしていこうというのは思っていました。あと、場地さんと話す時だけちょっと声を高めに変えているんです。自分にとって絶対な存在の人と話す時って、くだけつつも少しトーンが変わったりするかなっていうのと、演じていた時の緊張感みたいなものも材料にして表現していたんですけど、放送のあと、「場地さんと話している時だけ千冬くんのトーン変わってるよね」みたいな感想を見て、観ている人にも伝わっていたんだなと思って嬉しかったですね


「今目の前で起こっていることを、ちゃんとその時初めて知る新鮮さを大事にして、そこで生まれた感情をそのまま声にした」と語ってくれた狩野さん。だからこそ本気で涙を流しながら演じたシーンもあったそうで、『東京リベンジャーズ』という作品、そして千冬というキャラクターにかけた想いをひしひしと感じるインタビューとなりました。

特集では他にも、メインキャスト5名+7名(松岡禎丞さん、木村昴さん、寺島拓篤さん、森久保祥太郎さん、江口拓也さん、和氣あず未さん、逢坂良太さん)が参加してくれたキャストアンケートや、OP、EDを手掛けたOfficial髭男dismさん、eillさん、泣き虫☔さんへのインタビュー、表紙の描き下ろしイラストを使用したピンナップなど、『東リべ』ファンはもちろん、まだ『東リべ』を知らないという人にもチェックしていただきたい内容が盛りだくさんです(ネタバレ部分もあるので、そこはお気をつけて!)。保存版として、ぜひお手にとってみてください!(山下茜)

CUT11月号は現在以下にて購入可能です。

CUTの『東京リベンジャーズ』特集より、トップクオフショット連続公開④。千冬役・狩野翔さん!
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする