CUTの『東京リベンジャーズ』特集より、トップクオフショット連続公開③。場地役・水中雅章さん!

CUTの『東京リベンジャーズ』特集より、トップクオフショット連続公開③。場地役・水中雅章さん!

発売中のCUT11月号の表紙巻頭特集は『東京リベンジャーズ』。アニメ放送が終わってもまだまだ収まる気配のない『東リべ』熱を詰め込んだ、全30Pの総力特集をお届けしています!

特集のトップバッターを飾るのは、アニメ主要キャスト5名(新祐樹さん、林勇さん、水中雅章さん、狩野翔さん、土岐隼一さん)のソロインタビューと、トップクでの撮り下ろしショット。ここでは、東京卍會創設メンバーでもあり、壱番隊隊長の場地圭介役・水中さんのソロインタビューの一部抜粋&トップクオフショットをお届けします!

僕はどちらかというと、千冬みたいに場地の背中を追いかけていた感じがします。場地の後ろ姿を見てどこがかっこいいのかを分析したり、場地のここが好きだなと思えるところを客観的に見ていたかもしれない。自分が場地と一緒に闘うっていうのは、ちょっとおこがましいというか、あの強さとかっこよさを持ってる人はなかなかいないでしょうね


水中さんが演じた場地は、仲間のために全身全霊をかけて闘うことができるキャラクター。インタビューでは、彼の本編での活躍はもちろんのこと、アニメオリジナルで描かれた東卍創設メンバーとのシーンや、『ちびりべ#22』で語られた千冬とのエピソードを観て、あらためて感じた場地圭介というキャラクターへの想いも語っていただきました。

特集では他にも、メインキャスト5名+7名(松岡禎丞さん、木村昴さん、寺島拓篤さん、森久保祥太郎さん、江口拓也さん、和氣あず未さん、逢坂良太さん)が参加してくれたキャストアンケートや、OP、EDを手掛けたOfficial髭男dismさん、eillさん、泣き虫☔さんへのインタビュー、表紙の描き下ろしイラストを使用したピンナップなど、『東リべ』ファンはもちろん、まだ『東リべ』を知らないという人にもチェックしていただきたい内容が盛りだくさんです(ネタバレ部分もあるので、そこはお気をつけて!)。保存版として、ぜひお手にとってみてください!(山下茜)

CUT11月号は現在以下にて購入可能です。

CUTの『東京リベンジャーズ』特集より、トップクオフショット連続公開③。場地役・水中雅章さん!
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする