道枝駿佑、CUT初登場にして初表紙が決定! 7月19日発売のCUT8月号にて、20歳目前の「今」に迫る大特集をお届けします!

道枝駿佑、CUT初登場にして初表紙が決定! 7月19日発売のCUT8月号にて、20歳目前の「今」に迫る大特集をお届けします!

7月19日発売のCUT8月号の表紙巻頭特集が、道枝駿佑さんに決定しました!

ジャニーズJr.時代はもちろんのこと、昨年11月になにわ男子としてデビューを果たして以降はさらに、その輝きを日々強めている道枝さん。7月29日公開の映画『今夜、世界からこの恋が消えても』で映画初主演を果たすこのタイミングで、CUT初登場にして初表紙を飾ってくれることになりました!
アイドルとして、役者として、「王道だけど新しい道」を自然に切り開くような存在感とバイタリティの正体とは、一体なんなのか。20歳を目前に控えた今の道枝さんだからこそ語れる言葉、今でしか見られない表情をたっぷり切り取った、「刹那的決定版特集」になると思います。

CUTの発売日は7月19日。7月25日に20歳の誕生日を迎える直前=「10代最後の道枝駿佑」をたっぷり濃密に詰め込むべく、鋭意鋭意、製作中です。その他、現在予定しているラインナップは以下の通り。ぜひ楽しみにしていてください!(安田季那子)

ーーー

表紙巻頭:道枝駿佑


神木隆之介×山崎貴
中村倫也
吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)
井浦新
内藤秀一郎×瀬戸利樹

まふまふ東京ドーム完全レポ

斉藤壮馬
細谷佳正×内山昂輝
上坂すみれ
『ラプソディ』

荒木宏文×末満健一
荒牧慶彦
ーーー

CUT8月号は現在以下にてご予約可能です。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする