赤楚衛二、CUT12月号(11/18発売)の表紙巻頭に決定!! 私たちの日々を支えるその「尊さ」にスポットを当てた特集をお届けします!

赤楚衛二、CUT12月号(11/18発売)の表紙巻頭に決定!! 私たちの日々を支えるその「尊さ」にスポットを当てた特集をお届けします!
11月18日発売のCUT12月号の表紙が、赤楚衛二さんに決定しました!
大人気『チェリまほ』シリーズの安達役をはじめ、この夏放送されていたテレビドラマ『石子と羽男』の大庭役など、赤楚さんの演じるひたむきでキラキラとしたキャラクターに画面を通して出会えるその瞬間のために今日も頑張ろうと思える、そんな方も多いのではないでしょうか。
ただまっすぐに、そこにいてくれるだけでいい......いつの頃からかその感情には「尊い」という名がつき、私たちはその気持ちを大切に愛でるようになりました。今回は、赤楚さんを筆頭に、そんな「尊い」にフォーカスを当てた特集企画をお送りします!

我々編集部も読者のみなさんと一緒に「ぐぬううう〜〜」と身悶えられるような記事を、ただいま鋭意制作中です!
本特集には赤楚さんの他にも、鈴鹿央士さんの登場が決定済。その他のラインナップは、coming soon...!
その他、現在予定しているCUT12月号のラインナップは以下の通りです。発売は11月18日、お楽しみに!(田中春香)

ーーー
CUT2022年 12月号
表紙巻頭:赤楚衛二

鈴鹿央士

7ORDER
草川拓弥
和田雅成×木津つばさ
崎山つばさ


※掲載内容は予告なく変更になる可能性がございます。

CUT12月号は現在以下にてご予約可能です。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする