CUTの #赤楚衛二 号、表紙画像解禁! 巻頭特集「きみがいれば日常が尊い」には #鈴鹿央士 、 #板垣李光人 、 #柿澤勇人 、 #水上恒司 が登場。11月18日発売です!

CUTの #赤楚衛二 号、表紙画像解禁! 巻頭特集「きみがいれば日常が尊い」には #鈴鹿央士 、 #板垣李光人 、 #柿澤勇人 、 #水上恒司 が登場。11月18日発売です!

11月18日発売のCUT12月号、表紙巻頭特集は「きみがいれば日常が尊い」。
さまざまな思いを抱えて暮らす私たちの日々が、その「尊い」存在によってかけがえのない日常になるーー
役や作品を通して、私たちの日常を尊いものにしてくれる俳優たち。彼らを見つめる今回の特集でトップバッターを飾るのは、CUT初表紙となる赤楚衛二さんです!
表紙のカットは、ベランダで佇むその姿にぐぐぐっと迫る……のではなく、あえて少しだけ距離をとって、その日常の風景に寄り添うイメージで撮影しました。中面のフォトストーリーも、光が当たった毛先の感じ、とか、そんなふうにコップ持つんだね、とか、真剣な時の口元っていつもそうなんだよね、とか……ちょっとだけ想像できる余白を残して、何度でも楽しんでいただける写真をセレクトしたつもりです。

他にも「きみがいれば日常が尊い」特集では、今注目の俳優陣のそれぞれの「尊さ」にスポットを当てたポートレートをお届けします。
それはたとえば多幸感かもしれないし、切なさだったり、神秘性、悲哀や高潔さかもしれない。鈴鹿央士さん、板垣李光人さん、柿澤勇人さん、水上恒司さん、五者五様の「尊さ」の片鱗はこちらのブログでこれから少しずつお届けしますので、ぜひお楽しみに!

その他、全体のラインナップはこちら。発売は11月18日(金)です!(田中春香)

特集:きみがいれば日常が尊い

赤楚衛二/鈴鹿央士/板垣李光人/柿澤勇人/水上恒司
役や作品を通して、私たちの日常に寄り添って「尊い」を与えてくれる5人の魅力に迫る、全46ページの総力特集。

7ORDER
『すずめの戸締まり』新海誠/RADWIMPS
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』YOASOBI

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』向井理
『風都探偵 The STAGE』和田雅成×木津つばさ
崎山つばさ
『デブとラブと過ちと!』草川拓弥

トロント国際映画祭/ニューヨーク映画祭
今月のバズマン。~BUZZ OF THE MONTH~ 第88回:望月歩
菅田将暉と仲野太賀の『夢で逢えたら』
三池崇史のゲバチュー PART2(現場の中心で、愛を叫ぶ PART2)




CUT12月号は現在以下にてご予約可能です。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする