&TEAM、CUTに初登場&堂々の初表紙が決定! 鮮烈なデビューを果たしたグローバルグループの「正体」に迫ります。1月19日発売の2月号にて!

&TEAM、CUTに初登場&堂々の初表紙が決定! 鮮烈なデビューを果たしたグローバルグループの「正体」に迫ります。1月19日発売の2月号にて! - ⓒHYBE LABELS JAPANⓒHYBE LABELS JAPAN

2023年1月19日発売のCUT2月号の表紙が&TEAMに決定しました!
BTSやTOMORROW X TOGETHER、ENHYPENなどが所属するレーベルを擁する「HYBE」の日本本社HYBE JAPAN傘下のHYBE LABELS JAPANによるオーディション『&AUDITION』を経て、つい先日デビューを果たしたばかりの&TEAM。日本から世界を目指す新たなルーキーとして誕生した彼らが、CUT初登場にして初表紙を飾ります! 9人それぞれへのソロインタビューを通して、彼らは一体何者なのか、世界と戦う武器や魅力とは何なのか、じっくり紐解く大特集。ここだけのフォトセッションも含め、20P超のボリュームになりそうです! 発売は1月19日。お楽しみに!

CUT2月号は現在以下にてご予約可能です。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする