高野洸・CUT2月号に登場!舞台『キングダム』”信”化への熱い思いを語る。

高野洸・CUT2月号に登場!舞台『キングダム』”信”化への熱い思いを語る。

発売中のCUT2月号に、舞台『キングダム』で主演の李信を務める俳優の高野洸さんが登場しています。

数々の舞台作品で存在感を発揮する高野さんが、稽古から本番までどんなふうに気持ちや身体を作り臨んでいくのか。本作への思いについても伺いました。

初日に殺陣のワークショップとパルクールっぽいアクロバットをやったんですけど、もう太ももが限界で(笑)。信役だから頑張れるけど……っていう感じでしたね。信は幼い頃から毎日のように剣を振りまくって戦に備えていたわけで。自分も同じように日々挑戦して、本当にそういうバックボーンを自分に作ることが身になるはずという実感があるので、ポジティブに向き合えました

何が来ても信であることを固めておけば絶対大丈夫だから、信がその場面で今何を解決したくて、何を言いたいのかをしっかり整理していくことが大事かなと。そこは、信とは違って(笑)ちゃんと論理的に整理していかないといけないので、そういう難しさがありそうだなあと思います


そのほかにも、原作者の原泰久先生からかけてもらった言葉などは、誌面でたっぷりチェックしてみてくださいね!
撮り下ろしフォトは闘志みなぎる”信”の強さをイメージしつつ、高野さんの魅力を引き出せればと撮影に臨みました。ぜひ感想お待ちしています!(田中春香)

CUT2月号は現在以下にてご購入可能です。

高野洸・CUT2月号に登場!舞台『キングダム』”信”化への熱い思いを語る。
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする