ピクサー特集

ピクサー特集

感涙の傑作、『トイ・ストーリー3』の公開を記念して、6月19日発売のCUTでピクサーの大特集を組みます。
これがまた、かなり内容の濃いもので、『トイ・ストーリー3』にまつわる特集記事はもちろん、これまでの過去作をそれぞれの監督がふり返って語った貴重なテキストを掲載するのだ。
是非、チェックして欲しい。
そして『トイ・ストーリー3』。前にもここで書いたけど、ほんとに期待を裏切らない傑作である。
http://ro69.jp/blog/cut/ymd:20100525
また観ちゃったんだけど、また潤んでしまった。

とにかく日本版予告編を観てテンションを高めてください。
http://www.disney.co.jp/toystory/#/movies/toystory-3/videos
↑中澤佑二が出てない、本予告 吹替版というビデオ。
「どうしてキミは大人になるんだろう、
どうしてボクは大人になれないんだろう」。
映画の本質を物語ったこのナレーションだけで泣ける。(内田亮)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする