AKB48 総選挙も大詰め。

AKB48 総選挙も大詰め。

というわけで、AKB48総選挙も大詰めを迎えている今、この3人に話を聞いてきた!
小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ――ノースリーブスの3人でございます。

今回は、CUTでもずっと紹介してきているLISMOのオリジナルドラマの最新作『言霊の女たち。』に彼女たちが主演しているってことで、ものすごい忙しさで日々を過ごしているなか、時間をもらった。
3人が扮するのは、チャーリーズエンジェル風の世直し3人組。
脚本を読む限り、テンポもよくなかなか面白いし、それぞれのキャラクターに合った役柄がまたいい感じ。仕上がりが楽しみ。

インタビューでは、まあとにかく元気にしゃべり倒してくれました。
総選挙の結果も激しく気になるところだけど、3人はこちらがびっくりしちゃうくらいにマイペースで過ごしてるように見えましたね、はい。

掲載は、7月17日発売のCUT8月号にて。ご期待ください。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする