デヴィッド・リンチに取材!

デヴィッド・リンチに取材!

昨日は、日本の気鋭監督ふたりの取材をさせてもらったんだけど、先週は気鋭の中の気鋭の監督、デヴィッド・リンチに電話インタビューしました!
こちらのサイトのニュースページでも紹介しているように(http://ro69.jp/news/detail/43547)、最近はミュージシャンとしても活躍しているデヴィッド・リンチだが、来年1月26日にリリースされる日本企画盤『グッド・デイ・トゥデイ/アイ・ノウ』のプロモーションの一環として、なんとミュージシャンとしてインタビューを受けてくれたのだ。
インタビュー嫌いという印象が強かったので、最初はかなりナーバスだったが、意外にも気さくな方で、ひとつひとつの受け答えは短いとはいえ、どの質問に対しても真摯に応対してくれた。

最後に古い作品についても色々と語ってくれて、そこでちょろっと『ツイン・ピークス』をまたやって欲しい、というめちゃくちゃなリクエストをしてみたところ、「まあ……何でも起こりうる、といったところだな。ただ今のところはまだ起こっていない」という、ごもっともな返事をしてくれました。

日本の媒体でミュージシャン=デヴィッド・リンチのインタビューをゲットできたのはCUTが初めて。
掲載はアルバム発売直前に出る、来年の1月19日発売号。よろしくです!(内田亮)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする