三池崇史監督の連載が始まりまっす!

三池崇史監督の連載が始まりまっす!

そう、来週の金曜日、8月19日に発売されるCUT9月号より三池崇史監督の連載が始まります。
年がら年中ノンストップで映画を撮り続けている監督の、現場レポートというか、ブログ以上エッセイ未満の原稿を自ら撮り下ろした写真とともにお届けするコーナーです。
『監督中毒』など、監督の著書を読んだことある人ならわかっているとは思うけど、監督の文章、めちゃくちゃ面白いし、めちゃくちゃ鋭いです。
そして、その面白さと鋭さは第1回から爆発しているので、是非、楽しみにしてください。

写真は第1回のネタともなっている新作『愛と誠』の現場にて。
画を撮ってる側なのに、いつでも絵になる三池監督である。(内田亮)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする