お次はロンドンだ!

お次はロンドンだ!

先日、『けいおん!!』劇場版の続報が発表されまして、放課後ティータイム5人のロンドン旅行の珍道中が描かれるとのこと。
なるほどー。
在学中のエピソードになるってことはすでに発表されてましたが、TV版と同じようにいわゆる日常を描くだけでは2時間近くはもたないよなあ?と思っていただけにちょっと納得。
ロンドンということはアビーロードに行ったり、ブリクストンアカデミーとか行ったりするんだろうか。
ある程度ベタにやってほしいなーと個人的には思ってます。いずれにせよ楽しみ。

キービジュアルも更新されている。
いい感じ。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/index-j.html
気になる方はぜひぜひ見てよネ!ということで。(小柳)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする