今日の試写状:『宇宙人ポール』

今日の試写状:『宇宙人ポール』
出先から戻ってきたら、机にこれが置いてあって、ビビった。
12月に公開される『宇宙人ポール』の試写状。
毎日数枚の試写状が送られてくるんだけど、これまで送られてきた何百枚の試写状の中でも群を抜いてインパクト大。
これをもらっては、もう試写会に行かないわけはないだろう。
とか言って、『ショーン・オブ・ザ・デッド』の笑えるイギリス人たちのサイモン・ペッグとニック・フロストと、笑えるアメリカ人のセス・ローゲンが初めて組み、かつ隠れた名作『スーパーバッド 童貞ウォーズ』を手掛けたグレッグ・モットーラ監督によるSF映画となると、試写状なんか関係なく観に行くんだけど。
でも、やっぱりこの試写状にはやられた。

最初の写真だけだと気持ち悪いだけで、そのインパクトがわかりにくいんで、通常の試写状と並べてみた。
今日の試写状:『宇宙人ポール』
やっぱりよくわからない。けど、笑える。
これ、試写会に行ったときに回収されてしまうのが、もったいない。
早くも試写状・オブ・ザ・イヤーに決定。(内田亮)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする