相葉雅紀のH!

相葉雅紀のH!

完全なる年の瀬ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
この12月、我らCUT/H編集部は年末進行でヒーヒー言っているわけですが、CUT2冊(12月発売号&1月発売号)に加えて、もう一冊雑誌を作っております。そうなんですよ、ええ、久々の『H』を1月31日に発売することになったんですよ。
表紙は『日本列島 いきものたちの物語』のアジアプレミアで台湾&香港を訪れた相葉雅紀さん。『H』の撮り下ろしは香港でやらせていただいたので、撮影のキーワードはずばり、「映画『恋する惑星』みたいな雰囲気で!!」。どんなフォトストーリーになっているかは乞うご期待ですが、色っぽいネオンが光る雑多な背景に相葉さんが立つと、ロードムービーみたいなかっこいい画になるんですよね。ニヤニヤしながら写真をセレクトしましたので、ヤバいぐらい素敵なページになっているはず! もちろん、アジアプレミアで何が行われたのか、みっちりレポートもいたしますよ〜。
ちなみにこの写真はクリスマス・デコレーションのペニンシュラホテルです。
『H』の発売日は1月31日。忘れちゃダメ、ゼッタイ。(上田智子)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする