星野源の誌上フォトムービー、ふたりめのゲスト共演者はーー

星野源の誌上フォトムービー、ふたりめのゲスト共演者はーー

清水ミチコさんです。

ふたりは昨年12月13日に渋谷公会堂で開催したライブイベント「星野源のSHIWASU」で共演(一昨年同日にもリキッドルームで共演)。
僕も観させてもらいましたが、ふたりが交互にカバーを披露する爆笑の「ふたり紅白」などなど本当に楽し過ぎる一夜でした。(http://ro69.jp/live/detail/76113

撮影現場で会うとすぐに星野さんの病気療養からの復帰を心から祝福していた清水さん。
文京区・根津のあるお店の店先をお借りして撮影したのですが、これまた爆笑の写真が撮れてます。
盛り上がり過ぎて結構、ギャラリーの方がたくさん集まってきてしまったほど。

それにしても根津のいろんなお店に許可を頂きながら撮影したのですが、一カ所も断られずにみなさん面白がってくれました。
本当に味があって素敵な町です。

ちなみに根津というのはフォトムービーの内容のヒントだったりもします。

そして写真は思いっきりフィクションを極めてますが、インタビューは2012年の星野源の活動が何であったのか、5月1日にリリースされるアルバム『Stranger』が何であるのかのすべてを生々しく語ってくれた、どこまでもリアルな内容になっています。

また詳細は続報しますが4月19日の発売をお楽しみに!(古河)
Cut 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする