気になるVANIRU(ヴァニル)、明日デビュー! CUTにインタビュー掲載中

気になるVANIRU(ヴァニル)、明日デビュー! CUTにインタビュー掲載中

ニューウェイヴ好きにはかなりツボ! 妖艶でロマンティックな歌声と、キャッチーなメロディがクセになるユニットVANIRUが、シングル『Cosmic Nigjt』をひっさげ、明日4日にデビューする。LILLIES AND REMAINSのKENTが楽曲を提提供しているのだが、英詞が基本のLILLIESとは違ってLEONEIL(Vo)による艶やかな日本語詞がのっているのも新鮮。今年5月にドイツに滞在し、オランダやイギリスのフェスに出演したそうだが、日本での活動は始まったばかり。
CUT最新号ではインタビュー&撮り下ろし写真を掲載中。寡黙でミステリアスなLEONEILと、目をキラキラさせながらSF映画が好きだと語っていたYUTO(G)(残念ながらページの都合で入りませんでしたが)、このふたりのキャラも味わい深い。ちなみにインタビュー用の会議室に入ると薄暗〜くてびっくり。慌てて蛍光灯を点けると、「暗いほうが落ち着くので」ということで薄闇の中での取材となった。なんとなく久しぶり、こういう人たち…。写真はその時のオフショットです。
5日には六本木morph tokyoにてライブイベントを開催(出演アーティストにKen Moriokaの名前も!)。
まずはPVをチェックしてください。シングル収録の他2曲もじわじわクセになりますよ〜。
http://youtu.be/iJyR_bu45jA
(井上)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする