[Champagne]、CUTに初登場!

[Champagne]、CUTに初登場!

先日発売になったCUT最新号=2014年1月号「『続きが観たい』が止まらない! 僕らを海外ドラマ中毒にする全50本」大特集号、おかげさまで大好評ですが、特集以外もとても充実したラインナップとなっております。

たとえば、[Champagne]が本誌初登場してくれていたりします。
ニュー・シングル『Run Away/Oblivion』が12/25にリリースになるタイミング。
ボーカル&ギター川上洋平の、めちゃめちゃかっこいい写真とインタビューを掲載しています。
インタビューは、「自分たちの音楽の話」「バンドが覚醒した時の話」、あと彼は映画大好きということで(シングルの2曲目のタイトルにも出てますが)映画の話も。ぜひ。

上の写真は、撮影終了後のショット。
ロッキング・オン社の入っているビルの屋上を借りて撮影したのですが、このヘリポートの部分ではないところを使ったので、誌面に載っている写真とは全然違います。誌面、つまりCUT1月号に関しては、こちらを。http://ro69.jp/product/magazine/detail/94090

しかし、「Run Away」、いい曲だなあとつくづく思う。
ロックとかバンドとかにこだわりのない人にも届くようなポテンシャルを感じます。

(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

邦楽 人気記事

最新ブログ

フォローする