有村架純とクロワッサン@H最新号

有村架純とクロワッサン@H最新号

こ、このクロワッサンになりたい……という妄想に駆られた全国の有村ファンのみなさん、最新号Hをチェックしましたか? 新年の早朝の光の中、新津保建秀さんが撮影した写真が、かわいすぎてちょっとヤバいのです。さらに、年末年始にドキュメンタリー番組のためにノルウェーを訪れた際のポラ日記! という豪華2本立て企画。この1年の大きな「変化」と「前進」について語ったインタビューも必読、の8ページです。
現在月9『失恋ショコラティエ』に出演中の有村さんですが、4月から連続ドラマ『MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜』もスタート、さらに6月7日には『勇者ヨシヒコ』、『HK/変態仮面』の福田雄一監督による映画『女子ーズ』も公開‼ 「夢見る劇団員」グリーン役でどんな活躍を見せてくれるのか? 本作は豪華な女子陣もさることながら、『マジンガーゼットZ』のアフロダイAから発射されるおっぱいミサイル(正式には光子力ミサイル)みたいな武器や佐藤二郎演じる司令官チャールズ、「片手間ヒロイン女子~ズ」と予告編を観ただけで思わず口ずさんでしまう主題歌も、むちゃくちゃ気になる期待作。http://jyoshizu.com/
また、すでに放映されたノルウェーの旅の様子は、4月2日『有村架純 オーロラに逢いたい!北欧ひとり旅』というタイトルでBD・DVDがリリースされます。
ちなみに、前回のCUTの取材で、対面した有村さんのあまりのかわいさに舞いあがり、ICを録音するのも、というかカバンから出すのも忘れていきなり質問し始めるという失敗をやらかした(もちろんすぐ気付きましたが)インタビュアーの清水ですが、今回は完璧だったそうです。以下、前回CUT取材の様子。
http://ro69.jp/blog/cut/92708
(井上)
CUT 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする