銀杏BOYZ峯田和伸、10年越しのインタビュー

銀杏BOYZ峯田和伸、10年越しのインタビュー
って、ROCKIN’ON JAPAN的にはもちろん最近も普通にインタビューしているし、僕個人も数年前にCUTで尾崎世界観・池松壮亮と峯田の鼎談をしたことなどはあるのですが、JAPANのインタビューで、峯田に、僕が、ということになると、本誌2008年1月号の表紙巻頭でインタビューして以来、だったのでした。
内容も、その時のインタビューと地続きの話になりました。
どう地続きか、ぜひ読んでいただけるとうれしいです。
その10年前の号も読んだ、という方がどれくらいいるかわかりませんが、もし読んでいなくてもおもしろい話になっておりますので。

なお、今、峯田といえば朝ドラ、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』に、ヒロイン谷田部みね子(有村架純)のビートルマニアの叔父さん、宗男役で出演中ですが、その連ドラ出演が、このたびのシングル3連発で、まるで覚醒したかのように普遍的な名曲を次から次へと生んでいる、今の銀杏BOYZの絶好調ぶりのきっかけになった、という話を、峯田、明かしてくれていたりもします。

8月30日発売、ROCKIN’ON JAPAN10月号に掲載です。
ぜひお楽しみに。(兵庫慎司)

最新ブログ

フォローする