祝・20代! Mrs. GREEN APPLE、ニューシングル『In the Morning』ロングインタビュー&爆飲会!

祝・20代! Mrs. GREEN APPLE、ニューシングル『In the Morning』ロングインタビュー&爆飲会!
祝・20代! Mrs. GREEN APPLE、ニューシングル『In the Morning』ロングインタビュー&爆飲会!
10月8日をもって、ギター若井滉斗が二十歳を迎え、めでたく5人全員が20代になったMrs. GREEN APPLE。
20代初めてのシングルが、11月2日にリリ―スされるサードシングル『In the
Morning』なわけですが、収録されている新曲3曲とも、挑戦性に溢れたサウンドで、ものすごく発展途上。
そのわけを、10月28日発売号のJAPANでがっつり聞いてます。
撮影は、ファンにはおなじみ、ファンクラブ「Ringo Jam」会員限定コンテンツで5人が着ている色とりどりのツナギ姿でやりました。
「超楽しい!」と5人が熱中したある切り口での写真になってるので、お楽しみに。

そして、祝・20代!
ということで、早速人気連載「爆飲会」にも登場してもらった。
爆飲会始まって以来の初々しさは、ものすごくレアだと思います。
ミセス2本立ての次号のJAPAN、発売日を待っていてください!


年末は2年連続でCOUNTDOWN JAPANの出演も決まってます。
http://countdownjapan.jp/1617/artist
(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする