HINTO@NEST

HINTO@NEST

HINTO@NEST。

今年5月に初ライブを行い、すでに各所で話題を呼んでいる、
元スパルタローカルズの安部コウセイ(Vo・G)と伊東真一(G)、
元HIGH VOLTAGEの菱谷昌弘(Dr)、
SCARLETのメンバーでもあるレギュラーサポートの林束紗(B)
の4人によるブランニューバンド。

個人的にライブを見たのは2度目なのですが、やっぱり、このバンド良い。
時折スパルタっぽいファニーにねじれたメロディは織り込まれるんですが、
アンサンブルが、すごく奔放で軽やか。
でも、グワングワン訊いてくる。
コウセイも「HINTO、良い!」とMCで自画自賛してましたけど、
バンドの雰囲気が、すごく良いフレッシュさ。
曲を配信したのが大きかったのか、
すでにお客さんが曲を知っていて、それに応じて盛り上がっていた。

写真は、終演後、楽屋にて。
これもまた良い雰囲気な気がする。

ちなみに、コウセイと伊東は、
明日7月17日に開催されるフジファブリック主催の「フジフジ富士Q」にも出演する。
JAPAN9月号(7月30日発売)では、超特急でレポートをお送りします。
すでに緊張してきた。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする