THE BAWDIESチラ見せ


今日発売のJAPAN最新号から。ロックバンドらしいカッコよさとTHE BAWDIESならではの仲のよさが、美しくおさまったベストショット。食べてる最中、ずーとこんな感じだった。新曲『LOVE YOU NEED YOU』にじっくり迫ったインタビューもとれたのでこちらも必読。

で、今作ってるbridgeにもTHE BAWDIESが載ります。以前、山崎ブログにもあがっていたが、こちらもスゴい。自分も取材に立ち会ったけど、極寒の雪の中、山崎が最高の写真をバシバシ撮りまくりました。これはヤバい。そして結成の経緯へ、よりディープに踏み込んだインタビューも相当面白い。かなりぶっちゃけて話してる。JAPAN&bridgeの2冊で彼らの今と過去がかなりよく分かると思う。(徳山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事