スキマスイッチに取材をしました。

スキマスイッチに取材をしました。

次号のbridgeに初登場。ニューアルバムの話を訊きながら、最終的にはデビュー時の話にまで遡って、スキマスイッチというユニットがいかにユニークな存在であるかをじっくり解き明かしていった。

常田と大橋、それぞれの個性が混ざりあってスキマスイッチになる、という構造が一般的に知られているが、実際にはもっと複雑なメカニズムが働いていて、それが彼らのフロントエンジンになっていることがよくわかった。

いろいろ訊きたいことをぶつけて、どの質問にもストレートに答えてくれたので、取材中はずっと目から鱗状態でした。自分で言うのもあれですが、ファンでなくても、かなり面白く読めるインタビューだと思う。(徳山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする